1. HOME
  2. ブログ
  3. ショートステイ杏
  4. やっぱり梅雨だなぁ

BLOG

ブログ

ショートステイ杏

やっぱり梅雨だなぁ

今日はあいにくの雨…やっぱり梅雨時期
ジトジト、ジメジメ 嫌ですねぇ
明日は気温も上るようです。
体調管理気を付けましょう。

前回レクリエーションでセリオンまでお出掛けしました。
水曜日は今日とは違い暑くって・・・
午後には男性3人お買い物ドライブ行ってきましたよ。
 

いい眺めだなぁ

 

    

家にお土産に買いたいなぁ

 

 

みんなで仲良くババヘラアイスのカップを…

 

 

いい天気だねぇ
元気に帰ってきました

 

本日の昼食
・ドライカレー
合いびき肉、玉ねぎ、トマト、人参、セロリを塩・胡椒・カレー粉で煮ふくめ
トマト、ピーマン、ゆで卵を彩り良く飾り付けました。
みなさんの食べっぷり とても良かったですよ。
・和風マカロニサラダ
・うるいの酢味噌かけ
山菜の中でもくせのないうるいを薄味の酢味噌で和えました。
少し硬めでしたが食べ応えがあって食も進んだようです。
・スープ
8