1. HOME
  2. ブログ
  3. ショートステイ杏
  4. 夏にぴったりレモネード

BLOG

ブログ

ショートステイ杏

夏にぴったりレモネード

 ビタミンC・クエン酸・カリウムが摂取できる
今の時期にぴったりの飲み物ですね。
作り方も簡単で、レモンを絞らずともレモン果汁と砂糖
があればOK
はちみつレモンを作って水や炭酸水で割ったりでもOK

アレンジで、ライム・生姜・ミント・コーヒーなども試してみてください。
私はデトックスウォーターを作って飲んでいるのですが、
キュウリやトマト等の野菜を入れて飲むので
レモネードに野菜を入れで飲むのもよいかな…と思いました。
今日の昼食時に皆さんに飲んでいただきました。

今日は夕方から雨の様子
巨人×ヤクルト戦があるとの事ですが…もう少し時間ずらして降ってあげてほしいですよね

 

9