
今日は待ちに待った運動会です。

お天気も良く みなさんそれぞれのチームカラーのはちまきをして
朝からソワソワ

赤組・青組に分かれて
応援合戦
青組が少し元気よかったようです

午前の部の競技は風船バレー🎈
風船を落とさないように頑張りました

お昼はみんなで仲良く
お稲荷さんをパクリ
本日の昼食
・おいなりさん
油揚げを甘辛く味付けし酢飯との相性をよくしました。
何個でも食べられそうですがお一人3個まで…
・鶏のから揚げ
生姜で味付けし、外はカリッと中はじゅわっとジューシー
噛むたびに鶏の旨味があふれる定番メニューです。
・マカロニサラダ
・スープ
午後の部

スイカ割リレー
大きな手で阻止できるかなぁ

借り物競争
上手に探せるかな
無事に今年の運動会は終了しました
みなさん存分に楽しんでいただけたと思います。
4
